トップページ赤ちゃん、おもちゃすくすくスマイル> おもちゃ、教材,お風呂のおもちゃ
おふろDEミニカー きかんしゃトーマス&パーシーセット パイロット おもちゃ 教材 お風呂のおもちゃ

価格:4268円


おふろDEミニカー きかんしゃトーマス&パーシーセット パイロット


お風呂のおもちゃ』を楽天市場で検索する

お風呂のおもちゃ』をヤフー!ショッピングで検索する

お風呂のおもちゃ』をアマゾンで検索する

お風呂のおもちゃ』をベルメゾンネットで検索する

お風呂のおもちゃ』をヤフオク!で検索する


お湯と氷水で何度でも繰り返しミニカーの色が変わるミニカーセット! ハンドルを回すとトーマスとパーシーが色変わりして、おふろのコースを走ります☆ 氷水に入れるとトーマスは「石炭で真っ黒」に、パーシーは「チョコレートまみれ」の状態になります。 おふろでもお部屋でも遊べます♪ ●対象年齢 3才以上 ●セット内容 コース本体、ミニカー2台(トーマス、パーシー)、シャワーツール、吸盤2個 (検索用:おふろ おままごと 女の子向け おもちゃおふろ女の子向け 女の子向けおふろ 4977554616734)

おもちゃ、教材-お風呂のおもちゃ

ラーニング バスレター NZMU11020 ダッドウェイ D B
1304円

ローヤル 7171 おふろでタコさん親子
570円

ローヤル 7176 おふろで水てっぽうアヒル
471円