おもちゃ』を楽天市場で検索する

おもちゃ』をヤフー!ショッピングで検索する

おもちゃ』をアマゾンで検索する

おもちゃ』をベルメゾンネットで検索する

おもちゃ』をヤフオク!で検索する


トップページ木のおもちゃコモックおもちゃベビージム ≫ おもちゃ
ハイメス ベビージム 木のおもちゃ Heimess DX ハイメス ベビージム 木のおもちゃ Heimess DX
¥13,125

ハイメス ベビージム 木のおもちゃ Heimess DX

HEIMESS社 木のおもちゃ/木製玩具 ベビージムDX!

押し車、べビージム、コートラックと用途が3通りあります。

真ん中についているマスコットはクリップを外せば外出時の

おもちゃとして遊べます。

成長に合せて5段階に高さを調整できます。

ネジを外して壁に取り付ければコートラックになります。

2つの車輪が固定されているので、

押し車としてご利用する際は、

固定されている車輪をプラスドライバーで取りはずし、

固定している金属の棒をとり外してください。

元通り、車輪を付け直せば押し車になります。

贈答用としてもオススメです。

○本体サイズ 約69 x 57 x 54cm

○対象年齢 6ヵ月〜

○CE ヨーロッパ安全規格、

おもちゃ安全基準「EN71」適合品

子供がなめても安全なワックス塗料を使用しています。




おすすめアイテム(おもちゃ)

ベビーカー おもちゃホルダー トリコロール ライン ベビーカー おもちゃホルダー トリコロール ライン
ブリオ おしゃれ 手押し車、カタカタ 木のおもちゃ BRIO ウォークオン ベビー ブリオ おしゃれ 手押し車、カタカタ 木のおもちゃ BRIO ウォークオン ベビー
プラントイ 知育玩具 木のおもちゃ ダンシングアリゲーター ベビー プラントイ 知育玩具 木のおもちゃ ダンシングアリゲーター ベビー
おもちゃ ベンチ兼用 収納ワゴン ベビー おもちゃ ベンチ兼用 収納ワゴン ベビー
エド・インター 知育玩具 木のおもちゃ ハンマートイ エド トンぴょこハンマー ベビー エド・インター 知育玩具 木のおもちゃ ハンマートイ エド トンぴょこハンマー ベビー
プラントイ カラフル 知育玩具 木のおもちゃ Plantoys ギアパズル スタンダード ベビー プラントイ カラフル 知育玩具 木のおもちゃ Plantoys ギアパズル スタンダード ベビー
出産祝い ジェコ おもちゃ 10キューブブロック ベビー 出産祝い ジェコ おもちゃ 10キューブブロック ベビー
セレクタ 可愛い がらがら、ラトル がらがら 木のおもちゃ 赤ちゃん 社 おすわりアヒル ベビー セレクタ 可愛い がらがら、ラトル がらがら 木のおもちゃ 赤ちゃん 社 おすわりアヒル ベビー
カラフル がらがら、ラトル 赤ちゃん 木のおもちゃ ウッディプッディ くまさんのりんご コロコロたまおとし ベビー カラフル がらがら、ラトル 赤ちゃん 木のおもちゃ ウッディプッディ くまさんのりんご コロコロたまおとし ベビー
かわいい ブランケット ぬいぐるみ おもちゃ ズービーペッツ はらぺこあおむし ベビー かわいい ブランケット ぬいぐるみ おもちゃ ズービーペッツ はらぺこあおむし ベビー
おもちゃ やわらかガラガラメリーデラックス ディズニーキャラクターズ ベビー おもちゃ やわらかガラガラメリーデラックス ディズニーキャラクターズ ベビー
可愛い ベビー用電車のおもちゃ、車 プルトイ 木のおもちゃ デコア おさんぽうさぎ 可愛い ベビー用電車のおもちゃ、車 プルトイ 木のおもちゃ デコア おさんぽうさぎ
サッシー おもちゃ Sassy B&W フリップ グリップラトル 2コセット ベビー サッシー おもちゃ Sassy B&W フリップ グリップラトル 2コセット ベビー
知育玩具 1歳 2歳 3歳 赤ちゃん おもちゃ HABA ビルディングブロック ベビー 知育玩具 1歳 2歳 3歳 赤ちゃん おもちゃ HABA ビルディングブロック ベビー
ブリオ シンプル おもちゃ 木の BRIO レーシングカー ベビー ブリオ シンプル おもちゃ 木の BRIO レーシングカー ベビー
プラントイ ベビー用楽器のおもちゃ 木のおもちゃ Plantoys こどもドラム プラントイ ベビー用楽器のおもちゃ 木のおもちゃ Plantoys こどもドラム
プラントイ かわいい ベビー用積み木、ブロック 木のおもちゃ Plantoys ブロック スタッキングツリー プラントイ かわいい ベビー用積み木、ブロック 木のおもちゃ Plantoys ブロック スタッキングツリー
がらがら、ラトル 赤ちゃん 木のおもちゃ HABA シュッポッポ ベビー がらがら、ラトル 赤ちゃん 木のおもちゃ HABA シュッポッポ ベビー
おもちゃ ハペ 木の ミニバン レッド ベビー おもちゃ ハペ 木の ミニバン レッド ベビー
カラフル メモリアル・おもちゃ ソフトボーリング エド インター ベビー カラフル メモリアル・おもちゃ ソフトボーリング エド インター ベビー



◎『 おもちゃ 』を楽天市場 で検索

◎『 おもちゃ 』をYahoo!ショッピング で検索

◎『 おもちゃ 』をAmazon で検索


15-104