トップページ赤ちゃん、おもちゃベビー&キッズ玩具 ニコリ> おもちゃ,ままごと
ままごと キッチン 木のおもちゃ 3歳 4歳 5歳 子供 誕生日プレゼント テーブルキッチン

価格:17280円


ままごと キッチン 木のおもちゃ 3歳 4歳 5歳 子供 誕生日プレゼント テーブルキッチン


ままごと』を楽天市場で検索する

ままごと』をヤフー!ショッピングで検索する

ままごと』をアマゾンで検索する

ままごと』をベルメゾンネットで検索する

ままごと』をヤフオク!で検索する


おままごと キッチン 木のおもちゃ 女の子 クリスマス 誕生日プレゼント クリスマス プレゼント テーブルや机などに乗せて好きなところにキッチンが作れるドイツ・ノルベルト社の木製のおままごとキッチンです。 テーブルなどに乗せるだけなので、設置も簡単で子どもでも持ち運びができます。 コンロは2口で、つまみもちゃんと回せます。 また、シンクも付いているので、お料理から食器洗いまで、楽しめます。 ドイツの寒い地域に育った木材を使用していて、木目が詰まっていて固くて強いため、しっかりとしていて、傷もつきにくいものになっています。 北西ドイツ・ダーホルトの広大な畑の真ん中にあるノルベルト社の工房。 おもちゃに触れることで、自然と触合い、想像力を広げ、たくさん遊んで幸せになって欲しいという願いを込めて、手作業により作られています。 ■サイズ:43×31×8cm ■対象年齢:3歳 4歳 5歳 ■メーカー:ノルベルト社 ■メーカー国:ドイツ ■生産国:ドイツ ■素材:木製、シンク:ステンレス

おもちゃ-ままごと

ままごと キッチン フェルト サンドイッチセット
3456円

ままごと キッチン 木のおもちゃ 調味料セット
2592円

ままごと キッチン 木のおもちゃ パーティケーキ 3段
3888円

おままごと キッチン 3歳 4歳 5歳 ままごとセット
3672円

ままごと キッチン 木のおもちゃ 3歳 4歳 5歳 子供 誕生日プレゼント 森のお食事セット
6264円

おままごと 木のおもちゃ エドインター 森のくるくるピッピ レジスター
6480円

ウッディプッディ ケーキセット ままごと キッチン 木のおもちゃ 木製 子供 女の子
5562円

ままごと キッチン 木のおもちゃ 3歳 4歳 5歳 子供 誕生日プレゼント レジスター
7128円

ままごと キッチン 木のおもちゃ 3歳 4歳 5歳 子供 誕生日プレゼント サラダセット 木箱入り
5562円

ままごと キッチン 誕生日プレゼント ミニセット たまご 6ケ  木のおもちゃ 木製 子供 女の子 3歳 4歳 5歳
1512円

ままごと オシャレごっこ 木のおもちゃ 3歳 4歳 5歳 子供 誕生日プレゼント アクセサリーセット ウッドフラワー
3024円

ままごと キッチン 木のおもちゃ BRIO ブリオ キッチンストーブ&シンク
18360円

ままごと キッチン 木のおもちゃ 3歳 4歳 5歳 子供 誕生日プレゼント チーズくんのおいしいスープ
3672円

ままごと キッチン 誕生日プレゼント ティビッツ 木のおもちゃ 木製 子供 女の子 3歳 4歳 5歳
3780円

ドールハウスキット 木のおもちゃ 木製 女の子 子供 3歳 4歳 5歳 誕生日プレゼント 家具 バーベーキューセット
2376円

ままごと キッチン 木のおもちゃ 3歳 4歳 5歳 子供 誕生日プレゼント たのしいケーキ職人
3672円

おままごと キッチン 木のおもちゃ カッティング ベジタブル
2592円

おままごと キッチン 3歳 4歳 5歳 ピザ シーズニング
3024円

おままごと 木のおもちゃ フローラ ドレッシングテーブル
7344円