トップページママグッズ、マタニティ用品ベルメゾン> マタニティ・産後ママ雑貨,育児書・DVD
1〜6歳 子どもにさせていいガマン わるいガマン ちゃんと集中できる子の脳は10歳までに決まる

価格:1296円


「1〜6歳」子どもにさせていいガマン・わるいガマン


育児書・DVD 』を楽天市場で検索する

育児書・DVD 』をヤフー!ショッピングで検索する

育児書・DVD 』をアマゾンで検索する

育児書・DVD 』をベルメゾンネットで検索する

育児書・DVD 』をヤフオク!で検索する


「早く!」「ダメ!」と、子どもに当然のようにさせているガマンの大半が、実はさせる必要がないってご存知でしたか?この本では、不要なガマンと必要なガマンや、子どもの年齢別に具体的な見極め方を紹介しています。●2歳と3歳の子どもがいるので、それぞれに合わせた対応の仕方が大変わかりやすいです。親自身の子どもへの接し方も参考になる点が多いです。(東京都 39歳)  ●日々いろいろな情報があり、しつけに迷うことがあります。自分が育てられてきた常識がどうなのか?というときに、また読みたいと思いました。(兵庫県 38歳) ●孫が遊びに来るようになり、誤った助言やしつけをしないように…とても参考になりました。(滋賀県 58歳)●至らなかったところや、なるほどと納得できました。具体例があり、子どもと照らし合わせることができたので、役に立ちました。(滋賀県 29歳)●子どもが大きくなる前にいろんなしつけの考え方などを身に付けたかったので、見聞を広めるのにとてもよかったです。(愛知県 30 歳) ●1歳児…物を…

マタニティ・産後ママ雑貨-育児書・DVD

運動できる子、できない子は6歳までに決まる
1296円

こうすれば子どもは ちゃんと ききわける
1296円

日めくり 子どもが育つ魔法の言葉
972円

子どもが 甘えていいとき 悪いとき
1296円

ちゃんと集中できる子の脳は10歳までに決まる
1296円