トップページベビー ベビーおもちゃ手押し車アンパンマン 手押し車
アンパンマン 乗って 押して へんしんウォーカー
●ビジーボード、ウォーカー、乗用、3通りの遊びが選べ、長く使える商品です。  ●あかちゃんこっちおいで!ユニット機能を追加。 ●おしゃべりを2モードにして、キャラクターのおしゃべりが充実しました。  ノーマルモード 「ぼく アンパンマン」「元気百倍!」「おれさまばいきんまん」「バイバイキーン!」「あたしドキンちゃん!」「うわー楽しい!」  こっちおいで!モード 「いっしょにおさんぽしよう!」「こっちこっち!」「レッツゴー!」 ●工具不要で簡単にウォーカーと乗用に組み替えることが出来ます。 ●制限体重20kg ●セット内容 : 本体ボード×1 アンパンマン人形×1 あかちゃんこっちおいで!ユニット×1 足(右)×1 足(左)×1 ネジ×4 座面×1 ジョイント×1 取扱説明書 対象年齢:8か月から4才 サイズ:w480 x h530 x d460
8424


アンパンマン 乗って!押して!へんしんウォーカー

アンパンマン 手押し車

アンパンマン いっしょにのろうよ!
空気を入れると、全長約90cmの大きなアンパンマンになります。持ち手につかまって、ぴょんぴょん飛び跳ねて遊びましょう!
3159円

アンパンマン よくばりすくすくウォーカー
●メロディ、おしゃべり手遊びがたくさんつまった、よくばりなウォーカーです。  ●赤ちゃんのあんよをサポートするスピード調整機能付き。
4899円