トップページ赤ちゃん、おもちゃベビー&キッズ玩具 ニコリ> おもちゃ、教材,スポーツ玩具
知育玩具 bilibo ビリボ ミニ おもちゃ 教材 スポーツ玩具

価格:660円


知育玩具 bilibo ビリボ ミニ


スポーツ玩具』を楽天市場で検索する

スポーツ玩具』をヤフー!ショッピングで検索する

スポーツ玩具』をアマゾンで検索する

スポーツ玩具』をベルメゾンネットで検索する

スポーツ玩具』をヤフオク!で検索する


子供 クリスマス 誕生日プレゼント 知育玩具 クリスマス プレゼント スイス生まれのバランスチェア「bilibo」の1歳から遊べるサイズの「ミニ」です。 biliboは子供の創造力を育てる新しいタイプの玩具です。 biliboの遊び方は決まっていません。 砂場や水辺、雪の中 などのアウトドアやインドアなどでいつでもどこでも遊べます。 子供たちが自分で触って理解し、自分で遊び方を創造します。 芝生や雪でソリのようして遊んだり、座ってグルグル回転したり、読書したり… さらには、バランスを保つのが楽しいバランスチェアとしても遊べます。 遊びが終わったら、おもちゃ入れにもなります。 ヨーロッパでは、保育園幼稚園で遊具として、小学校では体育授業の教材と多目的にして使用されております。 ■サイズ:12×12×7cm ■対象年齢:2歳 3歳 4歳 5歳 ■メーカー:ビリボ ■メーカー国:スイス

おもちゃ、教材-スポーツ玩具

木のおもちゃ 3歳 4歳 5歳 子供 誕生日プレゼント 輪投げ
3960円

森のわんわんわなげ 木のおもちゃ 木製
7150円

木のおもちゃ 3歳 4歳 5歳 子供 誕生日プレゼント さかなつり
3300円

ゲーム 木のおもちゃ 3歳 4歳 5歳 子供 誕生日プレゼント ゴルフセット
9900円

木のおもちゃ 3歳 4歳 5歳 子供 誕生日プレゼント ミニゴルフ フルセット
4620円

森のあひるわなげ 木のおもちゃ 木製
7150円