トップページ赤ちゃん、おもちゃベビー&キッズ玩具 ニコリ> おもちゃ、教材,布絵本
赤ちゃん 誕生日プレゼント 布おもちゃ 布絵本 クロースブック エレファント 子供 0歳 1歳 2歳 男の子 女の子 教材

価格:3740円


赤ちゃん 誕生日プレゼント 布おもちゃ 布絵本 クロースブック・エレファント 子供 0歳 1歳 2歳 男の子 女の子


布絵本』を楽天市場で検索する

布絵本』をヤフー!ショッピングで検索する

布絵本』をアマゾンで検索する

布絵本』をベルメゾンネットで検索する

布絵本』をヤフオク!で検索する


赤ちゃん 布おもちゃ 布絵本 子供 出産祝い ベビー 0歳 1歳 2歳 クリスマス 誕生日プレゼント 誕生日 男の子 男 女の子 女 各ページに面白い仕掛けが付いたドイツ・HABA社の布絵本です。 ストーリーを想像しながら、指遊びができます。 子どものゾウさんをポケットから出したり、入れたり… 中のページには、ヘビさんやライオンさんを使った仕掛けが楽しめます。 企画・デザインはもちろん、どんな木製部材もすべて自社で作るまさしくドイツのマイスター精神が息づいているハバ社。 子どもと長く付き合える「良い品質」を追求し、おもちゃに合った最良の素材(原料)を使い、そして何よりも安心して与えられる安全性を備えた製品を作り続けています。 ■サイズ:18×18cm ■対象年齢:0歳 1歳 2歳 ■メーカー:HABA社 ■メーカー国:ドイツ ■生産国:中国 ■素材:ポリエステル

おもちゃ、教材-布絵本

ぬいぐるみ おもちゃ ジャングルファン
1980円

HABA ハバ クロースブック リトルリーフハウス 赤ちゃん 布のおもちゃ 布絵本
6380円

HABA ハバ クロースブック おやすみ 赤ちゃん のおもちゃ 布絵本
4180円

ぬいぐるみ 赤ちゃん おもちゃ アニマルサウンドブック
4290円

ぬいぐるみ おもちゃ はじめてのぼうけん
2530円