トップページ赤ちゃん、おもちゃベビー&キッズ玩具 ニコリ> おもちゃ、教材,おしゃぶりホルダー
おしゃぶりホルダー クリップ ベビーチェーン てんとう虫 おもちゃ 教材

価格:1320円


おしゃぶりホルダー クリップ ベビーチェーン てんとう虫


おしゃぶりホルダー』を楽天市場で検索する

おしゃぶりホルダー』をヤフー!ショッピングで検索する

おしゃぶりホルダー』をアマゾンで検索する

おしゃぶりホルダー』をベルメゾンネットで検索する

おしゃぶりホルダー』をヤフオク!で検索する


丸い部分がクリップになっていて、おしゃぶりや玩具を付けることができます。 ハイメスはドイツの最高級のブナ材やカエデ材を使用し、形や色使いもシンプルで赤ちゃんが握りやすく、触りやすいように工夫してあります。 60年に渡りメイドインジャーマニーにこだわり、現在もそれを貫いています。 ■サイズ:全長約25cm ■対象年齢:0歳 1歳 ■メーカー:ハイメス ■メーカー国:ドイツ ■生産国:ドイツ ■素材:木製 おしゃぶりホルダー おしゃぶりクリップ 木のおもちゃ 赤ちゃん 木製 0歳 1歳 誕生日プレゼント 誕生日 男の子 男 女の子 女 ベビー 出産祝い ドイツ

おもちゃ、教材-おしゃぶりホルダー

HABA ハバ ペンドリー ジャングルのお友達 ベビーカー おもちゃ おでかけ 赤ちゃん
4180円

木のおもちゃ 赤ちゃん 誕生日プレゼント おしゃぶりホルダー ビードクリップ レインボーパール 木製 0歳 1歳 男の子 女の子
1540円

おしゃぶりホルダー クリップ ベビーチェーン レッド
1540円

木のおもちゃ 赤ちゃん 誕生日プレゼント おしゃぶりホルダー ビードクリップ スプリングフラワー 木製 0歳 1歳 男の子 女の子
1430円

おしゃぶりホルダー クリップ ベビーチェーン バード
1430円

HABA ハバ ビードクリップ ダンシングダック 木のおもちゃ おしゃぶりホルダー クリップ
1430円

おしゃぶりホルダー クリップ ベビーチェーン エレファント
1650円