トップページ赤ちゃん、おもちゃベビー&キッズ玩具 ニコリ> おもちゃ、教材,ベビージム、室内遊具
プラントイ プレイジム ベビージム プ木のおもちゃ 教材 室内遊具

価格:9350円


プラントイ プレイジム ベビージム プ木のおもちゃ


ベビージム、室内遊具』を楽天市場で検索する

ベビージム、室内遊具』をヤフー!ショッピングで検索する

ベビージム、室内遊具』をアマゾンで検索する

ベビージム、室内遊具』をベルメゾンネットで検索する

ベビージム、室内遊具』をヤフオク!で検索する


赤ちゃんの運動を促進します。好奇心を刺激する2種のおもちゃは、大きくなれば取り外し、発達段階に合わせて遊ぶことができます。4脚で支えているので、安定性が良く安全です。 創業以来30年余り、プラントイは社会との関わりの中で木製玩具を開発してきました。 プラントイのデザインと品質は、世界のトップブランドとして数々の受賞に輝きますが、素材へのこだわりも、世界で初めて防腐剤を使わないゴムの木の廃材を再利用したことで知られています。 今、新たな素材の開発によって木を余すところなく使うことができるようになりました。 ■サイズ:47.5 x 55.9 x 47.5cm ■対象年齢:0歳- ■メーカー:プラントイ ■メーカー国:タイ ■生産国:タイ ■素材:木製 ベビージム プレイジム プレイマット 木のおもちゃ 赤ちゃん ベビー 誕生日プレゼント 誕生日 男の子 男 女の子 女 出産祝い 0歳 1歳

おもちゃ、教材-ベビージム、室内遊具

ベビージム プレイジム 玩具 スウィートソングバーズ ベビーズプレイプレイス
14080円

ベビージム 木製 ムジーナ
11000円

ベビージム プレイジム プレイマット アクティビティプレイマット
17160円

ベビージム プレイジム プレイマット アクティビティジム
15950円

ベビージム プレイジム 玩具 ライトアップラグーン アクティビティジム
10780円

あんよでキック 4WAYバイリンガル ピアノジム 赤ちゃん ベビー プレイ マット
8800円

レインフォレスト指遊びミュージカルジム 赤ちゃん ベビー プレイ マット
4290円