トップページ赤ちゃん、おもちゃ木のおもちゃコモック> おもちゃ、教材,遊具
木のおもちゃ エトボイラ ビジーバグズ てんとうむしのポックリ 教材 遊具

価格:3300円


木のおもちゃ エトボイラ ビジーバグズ/てんとうむしのポックリ


木のおもちゃ エトボイラ ビジーバグズ』を楽天市場で検索する

木のおもちゃ エトボイラ ビジーバグズ』をヤフー!ショッピングで検索する

木のおもちゃ エトボイラ ビジーバグズ』をアマゾンで検索する

木のおもちゃ エトボイラ ビジーバグズ』をベルメゾンネットで検索する

木のおもちゃ エトボイラ ビジーバグズ』をヤフオク!で検索する


木のおもちゃ 知育玩具 木の玩具 木製玩具 男の子 出産祝い 誕生日 プレゼント 1歳 2歳 3歳 指先知育 ごっこ遊び ギフト クリスマス Et VOILA社 木のおもちゃ 木製遊具 てんとうむしのポックリです。 2本のひもをしっかりと両手で握って、2匹のてんとうむしの上にのせた両足でバランスをとりながらポックリ、ポックリ歩きます。平衡力と手と足の協同性の発達を養います。 ●本体サイズ 約縦14cm×横18cm×高さ5cm×2P ●対象年齢 3歳- ●CE ヨーロッパ安全規格、おもちゃ安全基準「EN71」適合品 お子様がなめても安全な塗料を使用しています。