トップページ赤ちゃん、おもちゃ木のおもちゃコモック> おもちゃ、教材,クレヨン
メール便OK クレヨン mizuiro おやさいクレヨン standard 10色 知育玩具 2歳 おもちゃ 教材

価格:2200円


メール便OK クレヨン mizuiro おやさいクレヨン standard 10色 知育玩具 2歳


クレヨン』を楽天市場で検索する

クレヨン』をヤフー!ショッピングで検索する

クレヨン』をアマゾンで検索する

クレヨン』をベルメゾンネットで検索する

クレヨン』をヤフオク!で検索する


木のおもちゃ 知育玩具 木の玩具 木製玩具 男の子 出産祝い 誕生日 プレゼント 1歳 2歳 3歳 指先知育 ごっこ遊び ギフト クリスマス mizuiro おやさいクレヨン standard 10色 です。 おやさいクレヨンは、お米と野菜から作られたクレヨンです。 米ぬかから採れた米油とライスワックスをベースに、収穫の際に捨てられてしまう野菜の外葉などを原材料に使用しました。 小さな子どもも安心して遊べるように、野菜の色を補う顔料は、食品の着色に使用されるのと同成分のものなどを使っています。 万が一、口に入れても安全な素材だけでできています。 ●パッケージサイズ 約20cm×10cm×2cm ●サイズ 約直径1cm 長さ約8cm ●内容 10色(きゃべつ、ねぎ、ながいも、ごぼう、とうもろこし、ゆきにんじん、りんご、カシス、むらさきいも、たけすみ) ●対象年齢 2歳- ●材質 ライスワックス、野菜粉末、食用色素 ●取扱い方法 高温多湿を避けて保管してください。 ●CE ヨーロッパ安…

おもちゃ、教材-クレヨン

メール便OK クレヨン mizuiro おこめのクレヨン standard 16色 知育玩具 2歳
2750円

メール便OK クレヨン mizuiro おはなのクレヨン standard 5色 知育玩具 2歳
1320円

メール便OK クレヨン 知育玩具 ドイツ シュトックマー社 みつろうスティッククレヨン 8色缶 基本色
1815円

ドイツ エコノーム社 ミツロウクレヨン 12色セット 木箱入
1980円

木のおもちゃ GRIMS グリムス 社 カラコロール
9900円