トップページ赤ちゃん、おもちゃ木のおもちゃコモック> おもちゃ、教材,ベビー用ボール、オーボール
オーボール Oball kidsii ラトル&ロール おもちゃ 教材 ベビー用ボール

価格:1100円


オーボール Oball kidsii   ラトル&ロール


ベビー用ボール、オーボール』を楽天市場で検索する

ベビー用ボール、オーボール』をヤフー!ショッピングで検索する

ベビー用ボール、オーボール』をアマゾンで検索する

ベビー用ボール、オーボール』をベルメゾンネットで検索する

ベビー用ボール、オーボール』をヤフオク!で検索する


木のおもちゃ 知育玩具 木の玩具 木製玩具 男の子 出産祝い 誕生日 プレゼント 1歳 2歳 3歳 指先知育 ごっこ遊び ギフト クリスマス オーボール ラトル&ロールです。 車が付いたオーボールです。 カラフルなデザインのポリウレタン製で作られていて、接着剤など一切使っていないので、赤ちゃんにも安心です。 柔らかく、細かな網目で赤ちゃんが握りやすいので、指先の遊びを促し、ほどよい弾力があるので、自然に握力が鍛えられます。 タイヤが回ると、ビーズの音がガラガラなり前に進みます。 穴が沢山空いているため手に取りやすく赤ちゃんにも操作しやすいです。 ※お手入れ方法 お手入れは中性洗剤で洗うか、抗菌のウェットティッシュなどで拭き取ってください。 ●本体のサイズ 約12cm×8cm×8.5cm ●対象年齢 0歳- ●材質 ポリウレタン ●CE ヨーロッパ安全規格、おもちゃ安全基準「EN71」適合品

おもちゃ、教材-ベビー用ボール、オーボール

オーボール Oball kidsii オーボールラトル ベビーピンク
1320円

オーボール Oball kidsii オーボールラトル レッド
1320円