トップページ赤ちゃん、おもちゃ木のおもちゃコモック> おもちゃ、教材,おしゃぶりホルダー
木のおもちゃ Heimess ハイメス がらがら おしゃぶり ベビーラトル ハートベア 教材 おしゃぶりホルダー

価格:1485円


木のおもちゃ Heimess ハイメス がらがら おしゃぶり ベビーラトル ハートベア


木のおもちゃ Heimess ハイメス がらがら』を楽天市場で検索する

木のおもちゃ Heimess ハイメス がらがら』をヤフー!ショッピングで検索する

木のおもちゃ Heimess ハイメス がらがら』をアマゾンで検索する

木のおもちゃ Heimess ハイメス がらがら』をベルメゾンネットで検索する

木のおもちゃ Heimess ハイメス がらがら』をヤフオク!で検索する


木のおもちゃ 知育玩具 木の玩具 木製玩具 男の子 出産祝い 誕生日 プレゼント 1歳 2歳 3歳 指先知育 ごっこ遊び ギフト クリスマス ドイツ HEIMESS(ハイメス)社 木のおもちゃ/木製玩具 がらがら おしゃぶり ベビーラトル ハートベア です。 赤ちゃんの大好きな、くまさんのラトル。 もちろん、赤ちゃんが口にしても安全な塗料を使っています。 ●本体サイズ 約φ9cm×高さ2cm ●対象年齢 3ヵ月-●CE ヨーロッパ安全規格、おもちゃ安全基準「EN71」適合品お子様がなめても安全なワックス塗料を使用しています。