トップページ赤ちゃん、おもちゃ木のおもちゃコモック> おもちゃ、教材,ベビージム、室内遊具
プレイジム BorneLund ボーネルンド シギキッド社 ボートのプレイジム おもちゃ 教材 ベビージム 室内遊具

価格:16500円


プレイジム  BorneLund ボーネルンド  シギキッド社 ボートのプレイジム


ベビージム、室内遊具』を楽天市場で検索する

ベビージム、室内遊具』をヤフー!ショッピングで検索する

ベビージム、室内遊具』をアマゾンで検索する

ベビージム、室内遊具』をベルメゾンネットで検索する

ベビージム、室内遊具』をヤフオク!で検索する


木のおもちゃ 知育玩具 木の玩具 木製玩具 男の子 出産祝い 誕生日 プレゼント 1歳 2歳 3歳 指先知育 ごっこ遊び ギフト クリスマス BorneLund(ボーネルンド ).シギキッド社 ボートのプレイジム です。 成長に応じてさまざまな使い方であそびが広がるプレイジムです。 毎日同じ場所で遊び、生活する赤ちゃんは、日々の繰り返しの中で、自分の「場」を認識するようになり、そこに安心感を感じるようになります。 とくに生まれてからお座りができるようになるまでの半年間は、ほとんどの時間を寝た状態で過ごすので、赤ちゃんにとっては大切な場所になります。 手遊びの仕掛けもあります。 ●サイズ 約75cm×52cm×55cm ●対象年齢 0歳頃- ●材質 EVA、ナイロン、ポリエステル、PET ●メーカー シギキッド社 ●お手入れ方法 床面のみ 30℃のぬるま湯で手洗いになります。 マジックテープとファスナーでマット部分と壁面の分解が可能です。 ●CE ヨーロッパ安全規格、おもちゃ安全…

おもちゃ、教材-ベビージム、室内遊具

子供家具 ボーネルンド ボブルス イモムシ マルチブルー
25300円

子供家具 ボーネルンド ボブルス イモムシ マルチグリーン
25300円

子供家具 ボーネルンド ボブルス ドーナッツ ブライトブルー
11000円

子供家具 ボーネルンド ボブルス イモムシ マルチピンク
25300円