トップページ赤ちゃん、おもちゃ木のおもちゃコモック> おもちゃ、教材,メイキングトイ
知育玩具 BorneLund ボーネルンド .ハマビーズ サファリセット メイキングトイ 子供 ギフト おもちゃ 教材

価格:1650円


知育玩具 BorneLund ボーネルンド .ハマビーズ サファリセット メイキングトイ 子供 ギフト


メイキングトイ』を楽天市場で検索する

メイキングトイ』をヤフー!ショッピングで検索する

メイキングトイ』をアマゾンで検索する

メイキングトイ』をベルメゾンネットで検索する

メイキングトイ』をヤフオク!で検索する


BorneLund(ボーネルンド )ハマビーズ サファリセットです。 ゾウやライオンなど動物園でも見ることのできる人気者をつくることのできるセットです。 ビーズをボードにならべて好きな絵柄をつくり、アイロンをかけると、溶けたビーズがくっつきあってひとつの作品ができあがります。 作品が出来上がったら、スタンドの足をつけて、立てて飾ることもできます。 好きなデザインを形づくることの楽しさ、自分の手でものを作りだすことの楽しさ、家族や友達とあそぶことの楽しさ、作品をだれかにプレゼントする喜びなど、ハマビーズは無限のあそびの可能性を秘めています。 ●パッケージのサイズ 約25.5cm×17cm×3cm ●対象年齢 4歳- ●材質 ポリエチレン ●内容 ビーズ2200ピース、スタンド4個、Sビーズモチーフボード2枚(ゾウ・ライオン)、アイロンペーパー1枚・テキスト付 ●輸入元 BorneLund(ボーネルンド ) ●メーカー マルタハニング社 ●CE ヨーロッパ安全規格、おもちゃ安全基準「…

おもちゃ、教材-メイキングトイ

メール便OK クラフト 工作 4M ステッチドール うさぎと一緒 お誕生日 入園 入学
1760円

メール便OK 知育玩具 工作 自由工作 自由研究 4M ししゅう動物カード 誕生日
1540円

知育玩具 工作 自由工作 自由研究 4M 手形作りキット 誕生日
1430円

工作 自由工作 自由研究 4M 角探知ロボット クラフト 工作
2750円

工作 自由工作 自由研究 4M ドラゴンロボット クラフト 工作
2200円

メール便OK 工作 自由工作 自由研究 4M リリアン編みふくろう人形 クラフト
1760円

工作 自由工作 自由研究 4M リニアモーターカー クラフト 夏休み
2750円

工作 自由工作 自由研究 4M ジャンクヤードドラマー クラフト 工作
2750円