トップページ赤ちゃん、おもちゃ木のおもちゃコモック> おもちゃ、教材,布絵本
メール便OK 布のおもちゃSmilekids スマイルキッズ カラービーンズ 日本製 入園 入学 教材 布絵本

価格:2420円


【メール便OK】布のおもちゃSmilekids/スマイルキッズ  カラービーンズ 日本製/入園 入学


布絵本』を楽天市場で検索する

布絵本』をヤフー!ショッピングで検索する

布絵本』をアマゾンで検索する

布絵本』をベルメゾンネットで検索する

布絵本』をヤフオク!で検索する


木のおもちゃ 知育玩具 木の玩具 木製玩具 男の子 出産祝い 誕生日 プレゼント 1歳 2歳 3歳 指先知育 ごっこ遊び ギフト クリスマス Smilekids(スマイルキッズ) カラービーンズ 布のおもちゃ です。 優しい肌ざわりのよい、さやえんどうの形をした日本製の布のおもちゃです。 ジッパーを開けると三色のお豆が入っています。 三色(水色、黄色、ピンク)のお豆はそれぞれを振ったり、握ったりするとかわいい音が出ます。 指先の訓練にもなります。 さやえんどうの形が、小さな子どもにとって丁度抱いて持ちやすい形です。 外出するときなど、一緒に持っていくのにとても便利です。 ●サイズ さや本体 約31cm お豆 約6cm ●対象年齢 1歳- ●材質 綿・ポリエステル他 ●CE ヨーロッパ安全規格、おもちゃ安全基準「EN71」適合品お子様がなめても安全な塗料を使用しています。

おもちゃ、教材-布絵本