トップページ赤ちゃん、おもちゃ木のおもちゃコモック> おもちゃ、教材,ベビー用ボール、オーボール
オーボール Oball kidsii オーボールラトル ベビーピンク おもちゃ 教材 ベビー用ボール

価格:1320円


オーボール Oball kidsii  オーボールラトル(ベビーピンク)


ベビー用ボール、オーボール』を楽天市場で検索する

ベビー用ボール、オーボール』をヤフー!ショッピングで検索する

ベビー用ボール、オーボール』をアマゾンで検索する

ベビー用ボール、オーボール』をベルメゾンネットで検索する

ベビー用ボール、オーボール』をヤフオク!で検索する


木のおもちゃ 知育玩具 木の玩具 木製玩具 男の子 出産祝い 誕生日 プレゼント 1歳 2歳 3歳 指先知育 ごっこ遊び ギフト クリスマス オーボール オーボールラトル(ベビーピンク)です。 赤ちゃんが自然に握ってしまう網状のかたちで大人気のオーボールが、ラトルになりました。 カラフルなビーズが楽しい音を響かせる、赤ちゃんのために作ったオーボールです。 小さな手でも簡単につかめます。 もちろん、口に入れても安心素材です。 ※ビーズの入っている透明のラトル部分は、本体と熱で接合されており、接着剤は一切使用していません。 ※ラトル部分が容易に外れたり、破損したりしないという強度検査を日本国内で実施済です。 ●本体のサイズ 約10cm×10cm×10cm ●対象年齢 0歳-99歳 ●材質 ポリウレタン ●CE ヨーロッパ安全規格、おもちゃ安全基準「EN71」適合品

おもちゃ、教材-ベビー用ボール、オーボール

オーボール Oball kidsii ラトル&ロール
1100円

オーボール Oball kidsii オーボールラトル レッド
1320円