トップページ赤ちゃん、おもちゃ木のおもちゃコモック> おもちゃ、教材,ままごと
おまけ付き 木製コマ ままごとセット BorneLund ボーネルンド Klein クライン 社 ボッシュ ミニワークセンター おもちゃ 教材

価格:8800円


【おまけ付き 木製コマ】ままごとセット BorneLund ボーネルンド Klein クライン 社 ボッシュ ミニワークセンター


ままごと』を楽天市場で検索する

ままごと』をヤフー!ショッピングで検索する

ままごと』をアマゾンで検索する

ままごと』をベルメゾンネットで検索する

ままごと』をヤフオク!で検索する


BorneLund(ボーネルンド ).Klein(クライン)社 ボッシュ ミニワークセンターです。 細かい作業もお手のもの。工具を巧みに使ってみよう。 コンパクトな工具ボックスを開け、組み立てれば、ワークセンターの出来上がり。 遊んだ後は各パーツを工具ボックスに収納できますので、スペースも取りません。 いつでもどこでも持ち運べます。 ペンチやスパナ、かなづちやのこぎりなど、それぞれの工具はどれも本物そっくりです。 また、その工具を使って実際にワークセンターを組み立てますので、工具の使い方も具体的に覚えられます。 大人のまねをすることから、役割意識や協調性、さらには物をたいせつにする心が身につきます。 ●折りたたんだときのサイズ 約43cm×38cm×9.5cm ●対象年齢 3歳- ●材質 ポリプロピレン・ポリエチレン ※ドリル×1個(単4電池×2個必要)入り ●輸入元 BorneLund(ボーネルンド ) ●メーカー Klein(クライン)社 ●CE ヨーロ…

おもちゃ、教材-ままごと

ごっこ遊び 木のおもちゃ 木製玩具 プラントイのドールハウス Plantoys クラシックリビングルーム
3520円

木のおもちゃ ままごと ボイラ キッチンウェア 入園 入学
6160円

最大 35%OFF セットでお得 ブリオ Village 情景パーツが選べる ヴィレッジホーム スペシャルセット
9900円

木のおもちゃ ままごとセット ニチガン キッチンセット2 おままごと
11000円

日本正規品 ままごとセット Melissa & Doug メリッサ&ダグ フェルトピザセット 3歳 入園 入学
3520円

日本正規品 ままごとセット プラスチック Melissa & Doug メリッサ&ダグ スイートトッピングス 3歳 入園 入学
3080円

ままごとセット BorneLund ボーネルンド dantoy ダントーイ 社 キッチンセンター
13200円

メール便OK 木製レールトイ ブリオ BRIO ライト付き踏切シグナル 列車 踏切 ジオラマ アクセサリー 入園 入学
1100円

日本正規品 ままごとセット 木製 Melissa & Doug メリッサ&ダグ フローズントリーツセット 3歳 入園 入学
4180円

木のおもちゃ おままごと ボーネルンド社 ボーネシェフ フルーツ&ベジタブル ままごと
4290円

ままごとセット BorneLund ボーネルンド dantoy ダントーイ 社 キッチンプレイセット
7260円

日本正規品 ままごとセット 木製 Melissa & Doug メリッサ&ダグ ままごとセット 3歳 入園 入学
3740円

日本正規品 ままごとセット プラスチック Melissa & Doug メリッサ&ダグ ベイキングプレイセット 3歳 入園 入学
6160円

知育玩具 お買い物ごっこ レジ ボーネルンド ラーニング リソーシーズ社 キャッシュレジスター
6270円

ごっこ遊び 木のおもちゃ Plantoys ドクターセット
4620円

Klein クライン社 Miele ミーレ グルメキッチン ままごとセット 入園 入学
11000円

日本正規品 ままごとセット 木製 Melissa & Doug メリッサ&ダグ パントリーセット 3歳 入園 入学
3520円

木のおもちゃ お医者さんごっこ DJECO ジェコ ボボドウドウ 入園 入学
5720円

ままごとセット ニチガンオリジナル オーブントースターセット
5500円