トップページ赤ちゃん、おもちゃ木のおもちゃコモック> おもちゃ、教材,ままごと
知育玩具 お買い物ごっこ レジ ボーネルンド ラーニング リソーシーズ社 キャッシュレジスター おもちゃ 教材 ままごと

価格:6270円


知育玩具 お買い物ごっこ レジ ボーネルンド  ラーニング・リソーシーズ社 キャッシュレジスター


ままごと』を楽天市場で検索する

ままごと』をヤフー!ショッピングで検索する

ままごと』をアマゾンで検索する

ままごと』をベルメゾンネットで検索する

ままごと』をヤフオク!で検索する


大きなボタンが押しやすい、シンプルなデザインのキャッシュレジスターです。 オープンのボタンを押すとチーンという音でトレイが開き、カードを通したりその他のボタンを押すとピッと音が鳴ります。 ボタンを押すのが楽しい3歳頃から、計算機での計算が楽しくなる小学校低学年まで長く遊べ、男の子にも女の子にもおすすめです。 お札サイズ:15.5×6.5cm ※付属のお金はアメリカドルで、ふだん知ることのできない外国のお金を知るきっかけになります。 ※底部にはゴムのすべり止め付きで安定感があります。 ※計算機はソーラー電池で動き、8桁まで表示され、音は本体底に入ったボタン電池で鳴ります。 市販の電池(1.5V LR44×1)で交換可能です。 ※付属のお金(お札)現在の仕様は白色になります。 ●本体のサイズ 約幅27cm×高さ15cm×奥行24cm ●対象年齢 3歳- ●材質 ABS、紙、ポリスチレン ●輸入元 BorneLund(ボーネルンド ) ●メーカー ラーニング・リソーシーズ社 ●CE ヨーロ…

おもちゃ、教材-ままごと

ままごとセット BorneLund ボーネルンド dantoy ダントーイ 社 キッチンプレイセット
7260円

木のおもちゃ お医者さんごっこ DJECO ジェコ ボボドウドウ 入園 入学
5720円

ままごとセット BorneLund ボーネルンド dantoy ダントーイ 社 キッチンセンター
13200円

木のおもちゃ ままごとセット ニチガン キッチンセット2 おままごと
11000円

日本正規品 ままごとセット 木製 Melissa & Doug メリッサ&ダグ パントリーセット 3歳 入園 入学
3520円

ごっこ遊び 木のおもちゃ 木製玩具 プラントイのドールハウス Plantoys クラシックリビングルーム
3520円

ごっこ遊び 木のおもちゃ Plantoys ドクターセット
4620円

木のおもちゃ おままごと ボーネルンド社 ボーネシェフ フルーツ&ベジタブル ままごと
4290円

最大 35%OFF セットでお得 ブリオ Village 情景パーツが選べる ヴィレッジホーム スペシャルセット
9900円

日本正規品 ままごとセット プラスチック Melissa & Doug メリッサ&ダグ ベイキングプレイセット 3歳 入園 入学
6160円

日本正規品 ままごとセット 木製 Melissa & Doug メリッサ&ダグ フローズントリーツセット 3歳 入園 入学
4180円

メール便OK 木製レールトイ ブリオ BRIO ライト付き踏切シグナル 列車 踏切 ジオラマ アクセサリー 入園 入学
1100円

日本正規品 ままごとセット プラスチック Melissa & Doug メリッサ&ダグ スイートトッピングス 3歳 入園 入学
3080円

木のおもちゃ ままごと ボイラ キッチンウェア 入園 入学
6160円

日本正規品 ままごとセット 木製 Melissa & Doug メリッサ&ダグ ままごとセット 3歳 入園 入学
3740円

日本正規品 ままごとセット Melissa & Doug メリッサ&ダグ フェルトピザセット 3歳 入園 入学
3520円

ままごとセット ニチガンオリジナル オーブントースターセット
5500円

Klein クライン社 Miele ミーレ グルメキッチン ままごとセット 入園 入学
11000円

おまけ付き 木製コマ ままごとセット BorneLund ボーネルンド Klein クライン 社 ボッシュ ミニワークセンター
8800円